
昨日は、ドリマムクリエイターズフェスタ、朝早くから沢山の方にお越しくださりありがとうございました!
ホノボノンブースもご覧いただき、手にとっていただき
とても嬉しかったです。ありがとうございました♡⃝
素敵なブースが沢山並んでおります。

ワークショップも多数開催されますよ!
みなさま是非是非是非お出かけくださいませ!
明日なのですが、午前中店頭に立たせていただく予定でしたが、
ムスコがまたまたインフルエンザ学級閉鎖になりまして、、、伺えなくなってしまいました。
次回わたしが、長い時間店頭に立たせていただく日は、
   2月26日日曜日13時~19時
   3月11日土曜日10時~16時
となります。
明日ご予定くださっていた方おられましたら申し訳ありません。
ホノボノンは、今日、明日、河村先生、きみちゃんのお力を借りて通常オープン致します。
どうぞよろしくお願い致します。
インフルエンザまだまだ流行っているようです。
皆さまどうぞお気をつけくださいね。

| main |

