お待たせ致しました
BACOnotteさんの
ズパゲッティBag&雑貨作りの会の詳細になります♡⃝
久しぶりにホノボノンでのワークショップ、ヌウ*アムを開催できること嬉しく思います。
一緒に手しごとの時間楽しみましょう。

いつも素敵なつまみ細工の会を開催くださっていますBACOnotteさん。
今回は、わたしのわがままなリクエストを聞いていただいて、
待望のZpagetti《フックドゥ・ズパゲッティ》のワークショップを開催していただけることになりました!
わたしと一緒に作ってくださる方を募集致します。
BACOnotteさんの作られるズパゲッティの作品は、デザイン、お色目がどれも素敵なんです!作ってみたい!そう思って貰えること間違いなし♡⃝
初心者の方でも丁寧に教えてくださいますので、大丈夫です。
今回作品に仕立てていただくのは、こちらの糸になります。

Hoookedシリーズ『Zpagetti《フックドゥ・ズパゲッティ》』素材:コットン92%、その他8%
Hooked Zpagetti(フックドゥ ズパゲッティ)はオランダ生まれのユニークな糸。

スパゲティのような極太の糸は、テクスタイル工場から出た端材を再利用した、エコなアップサイクル商品です。
その太さゆえ、スパゲティを茹でるように簡単に、誰でも短時間で編むことができます。 
バッグ、キッズポシェット、ポーチと3種類から選べるようにしてくださった充実のワークショップとなります!
お色目は、この色がいい!っていうのがあれば、持って来てくださいます。
人気商品の為在庫がない場合はご了承ください。
その他にも、柄物や、無地の半端な糸も持って行くので、ベースのバッグは無地で、フリンジは柄物にするなど、色合わせを楽しんでみてください~!
当日サンプル品などを見て、お好きなズパゲッティを選んで組み合わせて、色合わせを考えながらお作り頂けるバイキング形式のワークショップとなります。
お気軽にお越し下さいね!
何色にしようか画像を見せて貰う度迷ってしまいます。当日まで沢山悩んでくださいね♡⃝
BACOnotteさんの
ヌウ*アム ズパゲッティBagと雑貨作りの会
是非ご参加下されば嬉しいです。
【日にち】
2017年2月23日木曜日、24日金曜日
(お店番は、23日はスタッフきみちゃん
                  24日はわたしが店頭にいます。)
【開始時間】
各日10時00分~14時頃
【定員】
4.5名様 要予約
3名以上のグループ参加希望の方は
ご相談下さい♪
【料金】


◎バッグ
《どちらもタッセル付き》
ベース大4500円
          小4000円
オプション
      ⚫︎ボタン付き+500円
      ⚫︎フリンジ付き+800円
      ⚫︎ショルダーストラップ+1000円
   
バッグのサイズ
大→持ち手込みの高さが約24センチ、幅33センチ。
小→持ち手込みの高さ約20センチ、幅28センチ。長財布が収まるサイズです。
糸によって、サイズは若干変わります。
両方とも底は円形なので、見た目よりもたくさん入ります(*^^*)

◎DSが入るキッズポシェット
   2000円

◎ポーチ
   2200円
【持ち物】
作品を入れてお持ち帰りいただく袋をご持参ください。
お子様連れでも大丈夫です。
お子様のそばで手しごとの時間楽しんで下されば嬉しいです。
お気軽にご参加くださいね。
(スペースの都合上、お子様連れの方は、先着1.2名とさせていただきます。)
BACOnotteさんの
facebookページはこちらになります。
是非是非ご覧になってみてくださいね
https://www.facebook.com/baconotte/
お申込みは・・・
ホノボノン店頭、または、メールで受付しています。
メールの場合は、下記事項を明記いただき、
件名を「ズパゲッティの会」でお願いします。
ホノボノン info@2525honobonon.com
①お名前
②お電話番号
③参加人数
④ご希望のお色
をご記入の上お送りください。
2日以内にこちらから、ご連絡させていただきます。
ご予約、ご質問お気軽にメッセージお待ちしております。
ご参加お待ちしています。
スポンサーサイト

| main |