こちらの鳥さんブローチcotori*
リバティのcotori*に羽に見立てた布ブーケも勿論リバティで、、、♡⃝
春待ちの季節にぴったりのブローチです。
新作としまして、
2017年 2月15日(水)~3月14日(火)
ドリマム✖️東急ハンズ梅田店
Dreamam Creators Festa
(ドリマム クリエイターズ フェスタ)
に並べさせていただきます。
黄色&黄緑のお花畑がテーマの前半の売り場構成♡⃝こちらもどうぞお楽しみに♡⃝
今週のホノボノンなのですが、
明日、明後日open予定しておりましたが、
急遽お休みさせていただきます。
小学校でインフルエンザが大流行していまして、ムスコのクラス、金曜日まで学級閉鎖の為、お休みになってしまいました。
元気にはしているのですが、万が一があるかも知れませんので、
自宅待機させていただきます。
スタッフきみちゃんのお子さんも、
まだまだ小さいので、大事をとらせていただきますね。
ご予定くださってた方いらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません。
2月の今後の予定は、
木、金曜日10時~14時open日は、
9日、10日、16日、17日、
23日、24日となります。
来週は、元気にopenできるように、
我が家もインフルエンザに
気をつけたいと思います。
週末は、いよいよ節分祭ですね。
楽しい節分祭となりますように~♡⃝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎ホノボノ整体 棚原智子先生 出張施術日
2月6日月曜日9時30分~11時 予約受付中
⚫︎カワムラ整体院河村典子先生 出張施術日
ネトラバスティ&腸もみ
2月16日木曜日 10時~
                          11時~予約済
                          12時~予約済
                          13時~予約済 
⚫︎たにのせいこさん在廊日
2月10日10時~14時
      17日12時~14時
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうぞよろしくお願い致します。

| main |