おはようございます。
冷え込んだ週末となりましたね。
住吉区は雪が降らなくて、
子供たちがっかりしてました。
今週も寒い日が続きそうです。
皆さん元気に過ごせますように。
1月も早くも後半戦。
少し先週はバタバタしてましたが、
無事納品も終わりホッとしています。 ♪ ⿻* ♪ ⿻* ♪ ⿻* ⚪︎ドリマム入園入学フェアin神戸大丸店
2017年1月18日(水)~3月7日(火) 
ドリマム入園入学フェアin神戸大丸店
がいよいよ今年もはじまります。
昨年に引き続き参加させていただきます。
レッスンバックを中心にシューズ入れや巾着、
移動ポケットなど入園入学に必要なグッズが勢ぞろいするこちらのイベント。
今年からドリマムの縫製基準が大幅にUPされ、
厳しい基準をクリアした作品が、
沢山並びます。
ホノボノンからは、
リバティ&帆布を使いシンプル仕立てのレッスンバッグとシューズケースを出展させていただいております。
画像は一部です。
末長く愛用していただけますように。
そんな思いを沢山込めて、
丈夫に丈夫に仕立てました。
ご入園、ご入学のご準備のお役に立てましたら嬉しいです。

| main |