
2016.1.2
2017年、明けましておめでとうございます。
昨年は、皆さまのおかげで楽しい一年でした。
酉年の一年、また今年もどうぞよろしくお願い致します。 
皆さまにとってより佳き一年でありますように。
チクチクはじめは、ベレー帽に付けたいの♡⃝とリクエスト頂いたとりさんブローチを、、、。
布ブーケを合わせブローチに仕立てました。
気に入っていただけますように。
*
*
昨年は、大好きなリバティ生地で本格的にアクセサリーを作りはじめた一年でした。
今年も大好きを沢山詰め込んだ作品作りが出来たら幸せだなあと思います。

2017.1.2
ぽかぽかのお正月。
公園日和。凧揚げ日和。
名古屋もラスト1日。
今日も沢山楽しみました♡⃝

| main |

