昨日もお立ち寄りありがとうございました。
朝晩はかなり冷え込んできましたね。
あったかくつ下が手放せなくなってきました。
今年最後のお楽しみ出店はこちら になります♡⃝♪ ⿻*(๑>◡<๑)
12月21日~27日の1週間期間限定で梅田阪急百貨店でのイベントに参加させていただきます。
『不思議の森のPal Market』
✤12月21日~27日
✤阪急うめだ10階中央街区パーク
“不思議の森の仲間達は
来年こそは願いが叶いますようにと
ラッキーアイテムのものを新調しています。
新しい年の始まりに備え
気分一新あなたも森のPal Marketに
いらして下さい。
Prickleさん率いる素敵な作家の皆さまとご一緒させていただきます。
Latia*honobononからは、小さな布を花びらに見立てた布デコレーションアクセサリーとしめ縄アレンジを出店させていただきます。
前回リバティ展で出店させて頂いて以来の阪急百貨店。
やっぱり阪急百貨店10階の雰囲気が大好きです。
もう今からわくわくが止まりません。
わたしも店頭に立たせていただく日が何日かあります。
また詳しくお知らせさせていただきます。
皆さまにお会いできること、楽しみにしています♡⃝
https://www.hankyu-dept.co.jp/hkblog/theme.html/?catCode=301008&subCode=302153

| main |