先日、
ブルーノさんからご依頼いただき、
weddingdollの土台を作らせていただきました。
ピンクのまんまるのドーム型ケーキをイメージし、凛とした思いを沢山込めて、小さな布を一枚一枚花びらに見立ててお作りさせていただきました。
ブルーノさんのウェルシュコーギーちゃんが
堪らなく可愛いくて、、、、。
ずっと眺めていたくなる可愛さです。
ご友人様へのプレゼントにお選び頂いたと聞いております。
晴れの日の大切な大切なプレゼントにお選び頂いたこと、本当に嬉しく思います。
素敵なお式になりますように。
布デコレーションでのWeddingデビューが、
ブルーノさんの可愛いお人形とご一緒だなんて何回考えても夢のようです。
この度はお任せくださりありがとうございました。
ブルーノさんのHPはこちらからどうぞ♡⃝
http://www.bruno-doll.com/

ドームに入るとこのような感じに、、、♡⃝

後ろも一面の布ブーケがぎっしりと詰まっています。
この度はご依頼本当にありがとうございました♡⃝

| main |