
9月17.18.19日はOUTINGキャンプイベントに参加させていただきます。
この連休は、是非、滋賀県マキノ高原へ。
日帰りチケットは、締め切り間近とのことです。気になる方はどうぞお早目にお手続きお願いいたします。
こちらから、詳細をご覧ください。
http://outingstyle.com/

私の実家、すぐ近くでの楽しみ過ぎる大イベントです。
素敵なキャンパーさんが沢山参加される大イベントで、日々緊張感が、、、。
ホノボノンの可愛いタンポポロゴを作ってくれた、ゆきちゃんの初主催イベントに出店させていただけることに感謝です。
ゆきちゃんありがとう♡⃝
超初心者なので、私たち家族、ご一緒してくださる作家さん、お友達ファミリーのみんなは、常設テントを借りました。
このイベントが終わるまで、家族みんな夏休み気分がまだ抜けません。
わくわくの素敵な出会いがあることを楽しみに日々準備を進めています。
楽しんでいただけるワークショップ、北欧イメージのアクセサリー、雑貨などお持ち致します。
どうぞよろしくお願い致します。
9月のホノボノンたにのせいこさんの在廊日のお知らせです。
9月2日、9日、16日、30日
12:00~14:00(13:30受付終了)
※今月から時間が変更になります。ご注意くださいませ。
★先着15名様に限り(ハンドケアお試し以外を受けてくださった方)
只今、無料で、パワーカラー診断をさせてもらっています。
今のあなたにパワーを与えてくれる色を129色の中から選んでいきます。
●アロマハンドケア
☆初回お試しのみ 10分 500円
☆二回目より   20分 1000円
(二回目以降は、ふくらはぎリンパケアも追加できます。
10分500円です)
●new数秘術
生年月日や名前から持って生まれた目的や使命、人生の方向性などがわかります。
☆ショートセッション 1000円 10~15分程度
(1件 追加分500円)
・誕生数・・・自分の資質や才能、本来もっているもの
・パーソナルイヤー・・・今年(誕生月から)はどんな1年になるか
☆オールセッション  3000円 30分
(チラシ持参の方1回に限り2500円)
誕生数とパーソナルイヤーを含みます。
・運命数・・・人生の目的、使命。役割
・ハート数・・・自分が大切にしている事、価値観
・人格数・・・他人の前でみせている性格
(1件追加毎 1000円)
●カラーセラピー
12色のボトルから選んだ色から自分の心と向き合いませんか?
☆プチカラーセッション 1500円20分(お得な価格となっています。
☆対面セッション    4000円40分(チラシ持参の方1回に限り3500円)
全て10分追加毎プラス500円になります。
12:00~14:00(13:30受付終了)
いずれも予約は要りません。随時受付ています。
(予約制ではありませんので、少々お待ちいただく場合は、ご了承ください。)
午後からの癒しの一時、ホノボノンでお過ごしいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

先日、親子ネトラバスティ、無事終了致しました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました♡⃝
河村先生からもこのような感想をいただいておます。
前日から目を開ける練習をしてきてくれた子、他の人がやっているのをジーっと観察してからやると決めた子、しばらく目が開けれなかった子、など、様々な様子を見せてくれました。
さすが若いだけあって汚れはほとんど出てきませんでした。
でも、目の動きはもうちょっと動けてもいいかなー?って思いました。ゲームなどの影響でしょうね。
施術後、いつもより見えるようになった、などうれしい声も聞けて、やって良かったな~と思いました。
うちの 子たちも夏休み中、是非体験させたかったので、念願叶ってとても嬉しかったです。
わたしも先月に引き続き、体験させていただきましたが、今回の方が寄り一層すっきりしたように思います。
典子先生、今回もお世話になりありがとうございました。
来月のホノボノンは、ネトラは1回お休みして、ご要望の多かった【腸もみ整体】の予定です。
お楽しみに➰(^^)
9月のホノボノンOPEN日は、
1日木、2日金、8日木、9日金、15日木、16日金、29日木、30日金を予定しております。
棚原先生、河村先生の施術日、
たにのせいこさんが来ていただけるお日にち、詳細は、
また改めてご案内させていただきます。
BACOnotteさんのつまみ細工のワークショップ、
ホノボノンの敬老の日に向けた布リース会も開催致します。
どうぞお楽しみに♥♥♥

| main |

