暑さが続く8月、皆様いかがお過ごしですか?
ホノボノンはしばらくお休み頂いておりますが、
夏休み期間中、親子で、身体のメンテナンスいかがでしょうか?
毎回お問い合わせの多い、河村先生の眼球エステ、ネトラバスティ。
いつもは平日開催の為、この機会に
お子様も是非体験くださいね。
8月18日木曜日
河村先生の親子ネトラバスティ
「最近のお子様は、【スマホやゲームのし過ぎ】【まばたきが少ない・浅い】【紫外線が昔よりキツい】などで、目を痛めていることが多く、目の周りにあるマイボーム腺から油分がしっかりが出てない場合があります。
疲れ目やドライアイは視力低下もまねきますのし、頭痛にもなりますいです。
是非この機会に一度どうでしょうか?
温かいバターは目に入れても全然痛くないんですよ🎵親子で受けていただけるお得なセット割引もご用意しております✨
ネトラバスティとは、、、
アーユルヴェーダ(インドの伝承医学)の一種で「瞳の温泉」「眼球エステ」と呼ばれています。
WHO(世界保健機構)が正式に奨励しており、日本では眼科医も薦めるほどの改善がみられています。
・眼精疲労  ・ドライアイ
・コンタクトで充血の白目が白くなる
・目のアレルギー改善(花粉症など)
・アイメイクで目の奥に入り込んでいるメイクの除去
・目の周りの小じわくすみの改善
 ・視力アップ
・リラクゼーション効果
・視力低下予防
・白内障予防
・老眼
などに効果があります。
施術の流れ
⚪︎ヘッドマッサージと首と目のツボ押しをします。その後、小麦粉で作った土手を目の周りに置き、40℃前後のバター(ギーと言って精製した純粋なバターです)を流します。
⚪︎目を開けて数回まばたきしてから眼球をグルグル回して全体的にギーを行き渡らせます。
動物性油と小麦アレルギーの方は念のためお断りさせて頂きます。
※当日アイメイクはしないでご来店下さいませ。(こちらでオフさせて頂くことも出来ます)
注意事項
※コンタクトレンズは施術後すぐにはめることが出来ませんのでメガネをお持ち下さい。
※施術後30分ぐらいは暗くしていたほうが良いので店内で少し休んで頂くか、お急ぎでしたらサングラスをお持ち下さい。
液が入ると温かく、終わった後は目の乾燥が無くなり視界が広がる感じするのを体感頂けるかと思います。
目の中のほこりや汚れが取れてスッキリしますよ。
この機会に一度体験してみてくださいね。
日にち
2016年8月18日木曜日
料金
夏休み特別価格
お子様15分1500円
大人30分3000円
親子セット4000円
いつもは、10時スタートで、45分刻みで、
ご予約をとらせて頂いております。
(9時15分~)
10時~予約済み
10時45分~
11時30分~予約済み
13時~     
13時45分~ 予約済み
14時半~  予約済み
(15時15分)
( )の時間内は、ご希望の方いらっしゃいましたら、対応させていただきます。
今回は、大人のみ、親子セット、お子様のみで、ご予約時間をご希望いただきました順番にお取りしますので、若干前後致します。
お時間帯、第2希望までお知らせいただけたら嬉しいです。
河村典子先生は、エステサロンティアラにてネトラバスティと腸管ピーリング ディプロマ取得
三浦自然療法研究所にて基礎望診法アドバイザー認定証取得
上海中医薬科大学附属日本校にて中医健康養生士 取得
大阪府大東市「たにい接骨院」谷井先生にビワキューを師事
日々、勉強を重ねておられます。
ホームページとfacebookページになります。
是非是非ご覧になってみてくださいね。
https://m.facebook.com/kawamura.seitai
http://kawamura-seitai.net/
リラクゼーションの時間、ゆっくりお過ごし頂けたらと思います。
お申込みは・・・
ホノボノン店頭、または、メールで受付しています。
メールの場合は、下記事項を明記いただき、
件名を「ネトラバスティ」でお願いします。
ホノボノン info@2525honobonon.com
①お名前
②お電話番号
③ご希望時間帯(第2希望まで、ご記入頂けると有難いです)
をご記入の上お送りください。
2日以内にこちらから、ご連絡させていただきます。
ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。
前回のホノボノンでの施術の様子はこちらをご覧ください。
http://s.ameblo.jp/2525honobonon/entry-12138955963.html
問診票を書いて頂くため予約時間の10分前にお越しくださいませ。
ご予約、お問い合わせお待ちしております。
スポンサーサイト

| main |