明日から開催されます、
あびこ駅前のzakka屋doorあびこ店さんでの、がま口&男前展に少しですが
参加させていただきます。
新作のがま口クラッチBagです。
ボーダー&帆布&リバティ&チュール
どれも大好きな素材ばかりなんです。
大好きを沢山沢山込めたクラッチBagです。
ちょこっとお出かけに使って頂けたら嬉しいです。
バックinバックとして使っていただいても♡⃝
是非手にとってご覧くださいね。

doorさんのブログはこちらです。
http://s.ameblo.jp/doorabiko98/
先週もお立ち寄りいただきましてありがとうございました!
大好きなたんぽぽと綿毛に元気を貰える季節となりました。
春は、どうしても体調を崩しがちな我が家ですが、うちの子供たちも無事に新2年生と年中さんに進級しました。
また新しい環境で、楽しく過ごせますように 。
タンポポの季節は、お店のopen前のことをいつも
思い出します。
大好きなたんぽぽをお店のロゴにして貰って、、、。 タンポポの綿毛の様に、ふわふわほのぼのとしたお店に。
タンポポの花言葉は、 「ハードルを越える」だそうです。
タンポポの綿毛を心を込めてふーっと吹くように
一歩一歩歩んで行けたら。。。 ホノボノンに関わってくださる方が
いつも笑顔で、フワフワと風に乗って空高く飛んでいけますように。
そんな思いが詰まっています。

| main |