{8B595F3A-3CB9-4B7D-8821-641C66D1DFB8:01}

4日のお知らせばかり続きましたが、
5日もお楽しみがいっぱいですよ!


{4B8E4EF2-85B8-47ED-AC27-5F3259D6E4AA:01}



目玉企画のsunny daysさんのワークショップは、ほぼ満席状態です♡⃝
ありがとうございます。


お外では、子どもたちが大好きな
くじびきと、おかしすくいしまーす♡⃝
ポップは、インフルエンザ学年閉鎖中にムスコが作ってくれました!

可愛いキッズ店長さんとお店番してお待ちしていますね!

キッズ店長さんの募集なのですが、
10時30分~ 

11時30分~

13時30~
と、各2名ずつ募集させて頂きます。

間際の募集ですみません。
くじびきと、おかしすくいのお手伝いをお願いします。

小学生以下は、保護者様同伴をお願い致します。
参加費は無料です。
お礼にお菓子の詰め合わせをプレゼント致します。

ワークショップのお申込みは・・・
ホノボノン店頭、または、メールで受付しています。
メールの場合は、下記事項を明記いただき、
件名を「キッズ店長体験」でお願いします。

ホノボノン info@2525honobonon.com 
①お名前
②お電話番号
③参加される人数
をご記入の上お送りください。

2日以内にこちらから、ご連絡させていただきます。
ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。

続きましては、4日の日の美味しいもののご紹介です。


{81FCC5B6-B118-4D0E-9B1E-620A7B9C0450:01}


SOUSOUさんからは、
大人気のおぜんざい、シフォンケーキとチーズケーキ、キッシュなど、春をイメージしたスイーツが並びます。

一度食べたらこちらもリピ決定~の
くるみとすだちのラー油も限定15本お持ちくださいます。
この前、ラー油を凄く気に入ってくださったお客さまがいらして、、、♡⃝
その方にも届きますように♡⃝


{0B797DF4-5542-48D5-85F0-712D370629EE:01}


apronさんからは、身体に優しいapron弁当が届きますよ!
あたたかーいスープも一緒にいかがでしょう♡⃝
こちらも限定20食となりますので、どうぞお早目に ♡⃝♪ ⿻*

{3764AC74-B7C8-4E51-B935-923AA14D54F8:01}



いつも常設でお預かりさせていただいています、ラスク屋さんのラスクも、フレーバーを揃えてお持ちくださいます。ほんのり甘くてサクサク美味しいラスク、ご賞味ください ♡⃝♪ ⿻*


画像は、ないのですが、
今回、特別に焼き芋もありますよ♡⃝
あたたかーい焼き芋も是非どうぞ。

焼き芋は、うちの父が担当しています。
どうぞよろしくお願いします ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*


{869CF4EB-924B-415B-A209-8CD4765A92CF:01}

毎週金曜日に開催してくださっています、アロマハンドケアのたにのせいこさん。
カノンフェスタの日も来てくださいますよ!
4金曜日10:30~15:30までです。

クイックコース10分500円
リラックスコース20分1000円です。

こちらも随時受付となります。

お買い物にワークショップに美味しいものを食べた後にはハンドケア♡⃝
お待ちしています。

カノンフェスタのお知らせまだまだ続きます。

4日は、ホノボノンの一番のリピート率No.1作家、お名前はんこのぱんだの庭さん。も
来てくださいますよ。

入園、入学、進級の準備に是非!

新作、女の子や大人女子の方に人気のケーキみたいなお名前はんこPAYANO line。
美味しそうなケーキに見えて実ははんこ!
飾って良し、押して良し、眺めて良し ♡⃝♪ ⿻*
三度美味しいはんこちゃんです。
お祝いやプレゼントにもぴったりですね ♡⃝♪ ⿻*


{C1346C18-8DCC-4157-9B69-B0AAF7E61AA7:01}



こちらが即お渡しお名前はんこ ケーキみたいな持ち手のはんこバージョン ひとつ1000円+(tax)



{7EA0E721-BEC8-4BB4-A3B3-F5EDB83CDEF9:01}


こちらが即お渡しお名前はんこ フルネーム(後日郵送バージョン) 
1200円+(tax)です。

今回のみ後日郵送タイプのオーダーも直接承ります。反転バージョンはまた雰囲気が変わって可愛いんですよ。

それ以外にも、入園・入学準備で
ぜひひとつはそろえておきたい 
フルネームはんこ
 3cm×3cm 700円+(tax)や

2cm×2cm みました+苗字はんこ 650円+(tax)など、 


作家さんのご都合に寄り、
即お渡しお名前はんこの受付は10~15までになります!
ご注意くださいね!

今回は、お天気も良さそうなので、
初の試み、ぱんだの庭さん。
お外で彫り彫りしてくださるかも知れません。
どうぞお楽しみに♡⃝♡⃝♡⃝



{715E7F01-B333-4DA3-AC5B-DF3C047EC609:01}

{0C6EF768-765A-4D3B-8169-111D9E821625:01}

今日もカノンフェスタのお知らせが続きます。
4日にペーパークラフトのワークショップを
開催くださるcraftgardenさん。
お客さんからのご希望で、
急遽、こちらのお花のクリップの
ワークショップも
開催くださることになりました。

●ペーパークラフト お花のクリップ
一つ300円 二つ500円
お好きなお色をお選びください。
(所要時間一つ10分ほど)

こちらは、随時、受付とさせていただきます♡⃝
(画像はイメージ画像となります)

カノンフェスタの思い出作りに是非どうぞ♡⃝
お子様とご一緒でも、お一人様も楽しんで頂けると思います。

{C81CF390-DEC1-4C81-BA39-78F29E3599D9:01}

手染めのアートフラワー作家、couleurさんから、
新作コサージュが入荷致します。

イヤリングは、いつも定番でお預かりさせて頂いたていますが、今回は入学、入園に向けて、コサージュの新作となります。

春らしい、優しいお色目素敵ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


couleurさんより皆さまへ。。。

アートフラワーの正式名称はアーティフィシャルフワラーといいます。
花びらや葉の形に1枚1枚カットした布を染色し、
こて当てをして成形した後、
ヘップなどの花芯を使って創作した布花の総称です。
近年ではそういった布花に限らず、
人の手によって作られる造花全般的にアートフラワーと呼ばれます。

couleurのアートフラワーは生地の糊付け、カット、染色、こて当て、
組み立てまで全て手作業で作られています。
本物のお花同様に、1枚として同じ色の花びらはありません。

couleurでは花びらをカットしたあと一枚一枚、
時には花葉の一本一本まで絵を描くように丁寧に染色しています。
そんな花びらを何枚も組み合わせ、1つの花として完成させるには何時間も要します。

お洒落に敏感な女性はアクセサリー
一つでその日の気分が変わるもの。
まるで自分のためだけに作られたような贅沢なお花のアクセサリーは貴方のエレガンスをさらに引き出してくれます。

http://ameblo.jp/seulcouleul

http://seul-couleur.jimdo.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一枚一枚花びらを手染めして仕上げること。
繊細な手しごとですね!
是非、手にとってご覧になってくださいね!




{9353C65E-ED89-42F4-81CA-EBC2BB97F672:01}



いつも素敵な布小物やアクセサリーを届けてくださる、

Le* Sourireさんから、新作入荷しています。

今回もリバティー生地を使った使いやすい大きさのポーチや、春夏に向けたアクセサリーなどなど。

{33D3FEFD-7355-40DA-BF34-69FD1C7762A8:01}


女の子の定番ポシェット、沢山ありますよ♡⃝
春のお出掛けにぴったりですね!

ギャザーがぷっくりとしていて、コロンとした形が堪りません。
{2E3240D6-22C2-46FA-A514-85C17579436B:01}

品薄に、なっていましたリバーシブルベビースタイも追加で作っていただきました!
こちらのスタイ、ほんとに丈夫で、吸収力も抜群で、尚且つリバーシブルと贅沢仕様なスタイなんですよ。
手にとって頂ければ、違いが分かると思います。


カノンフェスタに向けて作家さんも、
一緒になって頑張ってくださり、
とても励みになります。

いつもありがとうございます♡⃝



Le* Sourireさんのblogはこちらです。

http://lesourire38.blog134.fc2.com/

Le* Sourireさんは、名古屋にお住まいの作家さんなんです。
関西で、Le* Sourireさんの作品を手にとって見て頂けるのはホノボノンのみとなっております。
この機会をお見逃しなく⑅⃝♡⃝♪ ⿻*




| main |