3/4.5と開催させていただきましたカノン通りフェスタvol.3無事に終了致しました。

どのお店も大賑わいで、沢山のお客様が来て下さって歓声が飛び交う二日間となりました。
普段は、ゆったりのカノン通りに沢山の方が集まってくださって感謝しても仕切れません
二日間お天気にも恵まれ、本当に楽しい二日間となりました♡⃝

お越し頂きましたお客様、ご一緒してくださった作家の皆様、スタッフのみんな、ありがとうございました。

作家さまの作品も沢山お買い求めいただいて感謝感謝です。

おかげさまで、お預かりさせていただいていましたマフィンは完売、ラスクやクッキーも沢山お買い求めいただきました。
有難いことに父のお米も、焼き芋も完売致しました。



{24F5C4E3-BCCB-49D7-98A2-222F700D9F56}

{6CBFE86D-1995-456D-80F1-EAA289B4CE8A}

初日のぱんだの庭。ゆかりちゃん、大人気で、終始彫って彫って彫って、、、。
神業が間近で見れてお客様も大満足でした♡⃝


{2DDB11D0-7108-4716-8F46-B85FD3126524}



{09049B0C-719C-4CAA-BF5E-7EB4E7B95499}


{73D02C82-61D6-4CF3-8793-D630234948B4}


{AD824A93-2D5E-4FC5-80AE-A08C9D7E6995}

ワークショップで盛り上げてくださった、
craft Garden さん、sunny daysあつんさん、
ハンドマッサージのたにのせいこさん、
ありがとうございました!

出来上がった作品はほんの一部です。
沢山かわいい作品が仕上がっていましたよ♡⃝

たにのさんの画像、バタバタで撮れずすみません、、、。


{64A8F2E8-6A41-427F-8861-A3211CFCE006}

apronさんのお弁当、今回もとっても美味しかったです♡⃝

{57D813EF-5641-4626-869A-588D55049CE4}



以前一緒に作らせて頂いた布デコのヘアピンをつけて、二日目のあつんさんワークに来てくださったNさんとムスメちゃん。いつもご参加ありがとうございます♡⃝

{3D2C8428-21B0-4CC3-B506-58C93620655B}

{C6873649-103A-4661-8575-C80504038507}

キッズ店長さん&くじ引き&お菓子すくいも、
大人気でした♡⃝


{4063571D-EDB7-413B-B7B7-142E8A098A43}

こちらの画像は、初日に来て下さった、SOUSOUさん撮影のもの。
駆け付けてくださった作家さんたちです♡⃝
作家さんの後ろ姿がなんとも堪らない ♡⃝♪ ⿻*


{307E92DA-1360-46E7-BE5D-5CDAF239CD72}

ホノボノン立ち上げ前から、お世話になってるノンノンさん。
今回も沢山沢山お世話になりました。


{269EE8BE-0904-4F69-A0E2-A3E498B38F0E}

二日間、ムスコくんを、ずっとおぶって、店先で助けてくれたスタッフきみちゃん。いっぱいいっぱいありがとー♡⃝

{D73A91DE-9FD9-4F07-9756-351F8552DAF2}

{64B21EFB-0391-49B4-8ADD-DDB9CEF1C8F5}


初日、NHKさんが来てくださって、色々なお話しを聞かせてくださったり、お店や、作家さんへのインタビュー、などなど撮影いただきました。
このような特別な経験と素敵な方とお話する機会を与えてくださった、ドリマムさんに心から感謝です。

子供たちが帰って来る様子も撮って下さっていたようです。
最後にスタッフさんが、ムスコとお揃いのふくろうの移動ポケットも購入下さって、、、。
ムスメになった気持ちでつけますと何よりのお言葉も頂き、泣きそうでした。

最後にドリマムメンバーとパチリ!
NHKさん本当にお世話になりありがとうございました。


二日目午後からはお友達も沢山手伝いに来てくれて、片付けから次の営業日準備まで、、、。
今回もまた、沢山の方が助けて下さって、カノンフェスタ、無事に開催できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
子どもたちも旦那さんも元気で居てくれてありがとー。

さあ、次のイベントに向けて、
また製作にワークの準備に励みます!
今後共に、カノン通りを、そしてホノボノンをよろしくお願いいたします。

今週のオープン日は、変わらず木、金
10時~14時となります♡⃝


3月10日は皆さん楽しみにしてくださっています、河村先生に寄ります眼球エステです。
畳バージョンホノボノンでお待ちしていますね!




本日は、晴天に恵まれ、無事にカノン通りフェスタvol.3初日を終えることが出来ました!

お越し下さいましたお客さま、
いつも応援してくださるお客さま、
ありがとうございました。

お昼過ぎから.NHKさんが来て下さって、
お外の様子、作家さん、店内など、
沢山撮影くださいました。
まさかまさかのNHKさん。
お世話になりほんとにありがとうございました!
また詳しいご報告は後日にゆっくりと、、、。
インタビューに淡々と答えるぱんだの庭。さん
素敵てしたよ ♡⃝♪ ⿻*

{10ECD132-38BD-4AA1-AFA0-86734525B4D6}

ムスメを抱っこしたブルーのカーディガンがわたしです。
{81AF6F65-53BB-4857-8D47-2B9730C5DAC8}


{211708EC-DDD9-42DA-889F-A12D972B9E1F}



明日は2日目!

皆さん楽しみにされているsunny daysさんのワークショップです♡⃝
どんなかわいい作品が生まれるのか今からとても楽しみです。
あつんさんどうぞよろしくお願いします。
{FA607AF7-7A67-4752-BF89-28B8DE0F19C2}

{5F8F662B-3E38-4554-A060-416557B7062C}


お外では、子どもたちが大好きな
くじびきと、おかしすくいしまーす♡⃝

明日のフードの販売は、
ラスク屋さんのラスク、ECRU+さんの焼き立てマフィン、クッキー。
明日もホノボノ焼き芋&ホノボノ米のお米の販売もしています。
{B539AB39-227A-4015-8B4B-B6BE8B6FC86A}

{A5D37CD2-827A-430F-941E-3F0B27401A95}

わたしの実家は滋賀県湖西で米農家をしています。

近江米の旨さは、澄んだ水、肥沃な土壌といった恵まれた自然環境のなかで育まれます。
それゆえ滋賀県では、日本一の琵琶湖を大切にしながら、周辺環境にも優しい「安全・安心・おいしい」米づくりに取り組んでいます。

ホノボノン限定価格

3kg 1000円にて販売しています。

明日もホノボノンは、10時~16時openです。

みなさまのお越しをカノン通りフェスタvol.3
参加店一同お待ちしております。
明日も暖かくなりそうです。
お誘い合わせの上、みなさまでお越し下さいませ♡⃝♡⃝♡⃝




{B1DA277B-7310-425F-9FD9-77A684A6CFD2:01}

ENFANCEさんより追加で、
こちらのオリジナル、
白くまちゃんのヘアゴムも入荷します。

makaちゃんの手描きのイラスト作品になります。
繊細なイラスト、是非ご覧ください♡⃝


{C9535C15-6606-4BDF-A6FF-DA6CCC6A8EB7:01}

ホノボノンで、
かぎ針編み教室を開催くださっています
megg-eggさんからの
春爛漫の新作はこちらです♡⃝♡⃝♡⃝

見た瞬間に春~と叫んでしまった春のアクセサリー ♡⃝♪ ⿻*

ふわふわコロコロでとっても可愛いピアスに、定番のリボン型のアクセサリーも。
ファンシーヤーンのアクセサリーはとっても軽くて身に付けやすいんですよ。

{658394BF-48C9-4000-8E97-4ADA6572118D:01}



リボン型アクセサリーは、バレッタ、ヘアゴム、ブローチと選んで頂けます ♡⃝♪ ⿻*
Bagなどに付けてもとっても可愛いです♡⃝

一つ一つ手にとってご覧くださいね!

3月4.5日
カノン通りフェスタvol.3

ホノボノンは、10時~16時openです!

皆さまのお越しをお待ちしています☆


{4920CA49-C49F-44D8-8761-E15B124CD235:01}


いよいよ明後日はカノン通りフェスタです。

作家さんからも新作が続々と ♡⃝♪ ⿻*

ENFANCEさんからの新作はこちらです。
人気のウェットティッシュケースに新柄登場です。
プレゼントにとお選び頂くことの多いウェットティッシュケース。大人可愛いリボン柄が、とっても可愛いです♡⃝


{9C7818B1-4909-47E7-A058-774960F18EA6:01}



女の子のお洒落アイテムいっぱーいでお待ちしています~☆ワクワクドキドキが止まりません。

{FBCC212E-16DF-443F-938E-099BDE3A3D75:01}


今の時期手放せない、マスクも沢山入荷しましたよ!こちらも新柄入っています。

花粉もそろそろ飛びはじめて、うちのムスコもマスクは必須で、、、。
毎日日替わりで選んでいます。
少しでも快適に過ごせるといいな♡⃝

3月4.5日
カノン通りフェスタvol.3

ホノボノンは、10時~16時openです!

皆さまのお越しをお待ちしています☆


{8B595F3A-3CB9-4B7D-8821-641C66D1DFB8:01}

4日のお知らせばかり続きましたが、
5日もお楽しみがいっぱいですよ!


{4B8E4EF2-85B8-47ED-AC27-5F3259D6E4AA:01}



目玉企画のsunny daysさんのワークショップは、ほぼ満席状態です♡⃝
ありがとうございます。


お外では、子どもたちが大好きな
くじびきと、おかしすくいしまーす♡⃝
ポップは、インフルエンザ学年閉鎖中にムスコが作ってくれました!

可愛いキッズ店長さんとお店番してお待ちしていますね!

キッズ店長さんの募集なのですが、
10時30分~ 

11時30分~

13時30~
と、各2名ずつ募集させて頂きます。

間際の募集ですみません。
くじびきと、おかしすくいのお手伝いをお願いします。

小学生以下は、保護者様同伴をお願い致します。
参加費は無料です。
お礼にお菓子の詰め合わせをプレゼント致します。

ワークショップのお申込みは・・・
ホノボノン店頭、または、メールで受付しています。
メールの場合は、下記事項を明記いただき、
件名を「キッズ店長体験」でお願いします。

ホノボノン info@2525honobonon.com 
①お名前
②お電話番号
③参加される人数
をご記入の上お送りください。

2日以内にこちらから、ご連絡させていただきます。
ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。

続きましては、4日の日の美味しいもののご紹介です。


{81FCC5B6-B118-4D0E-9B1E-620A7B9C0450:01}


SOUSOUさんからは、
大人気のおぜんざい、シフォンケーキとチーズケーキ、キッシュなど、春をイメージしたスイーツが並びます。

一度食べたらこちらもリピ決定~の
くるみとすだちのラー油も限定15本お持ちくださいます。
この前、ラー油を凄く気に入ってくださったお客さまがいらして、、、♡⃝
その方にも届きますように♡⃝


{0B797DF4-5542-48D5-85F0-712D370629EE:01}


apronさんからは、身体に優しいapron弁当が届きますよ!
あたたかーいスープも一緒にいかがでしょう♡⃝
こちらも限定20食となりますので、どうぞお早目に ♡⃝♪ ⿻*

{3764AC74-B7C8-4E51-B935-923AA14D54F8:01}



いつも常設でお預かりさせていただいています、ラスク屋さんのラスクも、フレーバーを揃えてお持ちくださいます。ほんのり甘くてサクサク美味しいラスク、ご賞味ください ♡⃝♪ ⿻*


画像は、ないのですが、
今回、特別に焼き芋もありますよ♡⃝
あたたかーい焼き芋も是非どうぞ。

焼き芋は、うちの父が担当しています。
どうぞよろしくお願いします ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*


{869CF4EB-924B-415B-A209-8CD4765A92CF:01}

毎週金曜日に開催してくださっています、アロマハンドケアのたにのせいこさん。
カノンフェスタの日も来てくださいますよ!
4金曜日10:30~15:30までです。

クイックコース10分500円
リラックスコース20分1000円です。

こちらも随時受付となります。

お買い物にワークショップに美味しいものを食べた後にはハンドケア♡⃝
お待ちしています。

カノンフェスタのお知らせまだまだ続きます。

4日は、ホノボノンの一番のリピート率No.1作家、お名前はんこのぱんだの庭さん。も
来てくださいますよ。

入園、入学、進級の準備に是非!

新作、女の子や大人女子の方に人気のケーキみたいなお名前はんこPAYANO line。
美味しそうなケーキに見えて実ははんこ!
飾って良し、押して良し、眺めて良し ♡⃝♪ ⿻*
三度美味しいはんこちゃんです。
お祝いやプレゼントにもぴったりですね ♡⃝♪ ⿻*


{C1346C18-8DCC-4157-9B69-B0AAF7E61AA7:01}



こちらが即お渡しお名前はんこ ケーキみたいな持ち手のはんこバージョン ひとつ1000円+(tax)



{7EA0E721-BEC8-4BB4-A3B3-F5EDB83CDEF9:01}


こちらが即お渡しお名前はんこ フルネーム(後日郵送バージョン) 
1200円+(tax)です。

今回のみ後日郵送タイプのオーダーも直接承ります。反転バージョンはまた雰囲気が変わって可愛いんですよ。

それ以外にも、入園・入学準備で
ぜひひとつはそろえておきたい 
フルネームはんこ
 3cm×3cm 700円+(tax)や

2cm×2cm みました+苗字はんこ 650円+(tax)など、 


作家さんのご都合に寄り、
即お渡しお名前はんこの受付は10~15までになります!
ご注意くださいね!

今回は、お天気も良さそうなので、
初の試み、ぱんだの庭さん。
お外で彫り彫りしてくださるかも知れません。
どうぞお楽しみに♡⃝♡⃝♡⃝



{715E7F01-B333-4DA3-AC5B-DF3C047EC609:01}

{0C6EF768-765A-4D3B-8169-111D9E821625:01}

今日もカノンフェスタのお知らせが続きます。
4日にペーパークラフトのワークショップを
開催くださるcraftgardenさん。
お客さんからのご希望で、
急遽、こちらのお花のクリップの
ワークショップも
開催くださることになりました。

●ペーパークラフト お花のクリップ
一つ300円 二つ500円
お好きなお色をお選びください。
(所要時間一つ10分ほど)

こちらは、随時、受付とさせていただきます♡⃝
(画像はイメージ画像となります)

カノンフェスタの思い出作りに是非どうぞ♡⃝
お子様とご一緒でも、お一人様も楽しんで頂けると思います。

« back | main | next »