image


先日のI*LOVEかぎ針編み*Megg先生のレインボーがま口♪

ワークショップに
参加したかったけど、残念ながら日程合わなくて。。。
可愛いがま口に一目ぼれ(#^^#)同じものを購入できますか?
などなど、好評いただき、Megg先生共々喜んでおります。

相談させていただいたところ、
レインボーのがま口、完成品をオーダーにて、
受け付けさせていただけることになりました!

Megg先生ファンの皆さま、この機会にいかがでしょう?
郵送も可能な限り対応させていただきますので、
遠方の方も是非是非~♪

I*LOVEかぎ針編み*Megg先生
【口金のお色が選べるレインボーがま口オーダー受付】

厄除けにもいい「レインボーがま口財布」
厄年の方は厄除けの意味を込めて「七色のもの」を身に着けると良いといわれています。
そして人から贈られたものを身に着けることにより厄を遠ざける力があるともいわれています。
プレゼントにもぴったりです!
厄年の方でなくても、縁起が良いので、
お気に入りになること間違いなしです!
モコモコした糸とコロンとした形がなんともかわいい!!
使いやすい手のひらサイズです!
がま口金はイエロー、ピンク、ブルーからお選びいただけます。
お申込みの際にご希望の色をお伝えください。

●価格:2000円
●期間:オーダー受け付け日より1カ月~2カ月
オーダーいただきましてから、Megg先生が
一つ一つ心をこめてお作り致します。
納期は前後する場合がございます。ご了承ください。
●お申込み方法
店頭、又はメールにて承ります。
メールの場合は、
お名前・ご連絡先お電話番号・希望の口金のお色・メールアドレスを明記の上、
 ホノボノン宛
info@2525honobonon.com
までメッセージお願いします😊

スポンサーサイト






1月22日㈮
I*LOVEかぎ針編み*Megg先生のレインボーがま口のワークショップ、
無事に終了致しました。

糸の出方に寄って仕上りも変わってくるレインボーの糸で、
皆さん違う色合いに(#^^#)

選べる口金も皆さん違うお色で、
まん丸のコロンとしたとっても可愛いがま口が仕上りましたよ!

皆さん、ご参加ありがとうございました(#^^#)

吹田方面で定期的にお教室をされておられ大人気のMegg先生。
今回もはるばるあびこまで来てくださり、
素敵なワークショップを開催くださりありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホノボノンの畳スペース、4畳程のスペースで、
ワークショップを開催していただける作家さんを
随時募集しております。
詳しくは店頭、又はmailにてお問い合わせください。
問い合わせ先
info@25225honobonon.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホノボノンは毎週木、金OPENの小さな雑貨屋です。

1月のOPEN日
28日㈭、29日㈮ 10:00~14:00
となります。よろしくお願い致します。

address:大阪市住吉区我孫子5-13-3

| main |