{BCE135A1-F2CB-466C-B423-AAAC81477A63:01}

{E1D73F50-2EAD-4523-9382-22E47A31AC08:01}

明日、明後日はいよいよホノボノン初売りイベント開催日となりました。

オープン時間は
14日10時30分~16時
15日10時30分~14時となります。

2016円福袋は、3500円~4000円以上のオススメ商品がぎゅ~と詰まった大変お得なセットとなります。
大変お得な作家さんからの福袋追加到着分をご紹介させてくださいね。

{DE282C9C-2AA4-4C2F-8872-2D086596CCA1:01}

{5AC4D003-D389-443D-97C0-0667AE0AF053:01}

Megg-eggさんから、恒例のブルー&ピンクsetの2015円福袋です。

Megg先生の代表作、リボンバレッタに、キャンディゴムが入っていますよ!
バネ口金の名刺入れはこの冬の新作ですよ!

ホノボノンのリバティプッシュピンとマスキングテープもset致しました。

{D8EE6900-4197-47B0-8D0F-71224E5E9B3A:01}

{97676281-3E80-40D8-AC68-01E940342169:01}

{EF8852AC-B58D-4AA6-8945-FE45F05F1A7A:01}


続きましては、エンファンスさんから2016円女の子用福袋です。
こちらもブルー&ピンクでご用意いただきました。

肩紐の長さを変えれる便利なポシェットに、ポケットティシュケース、エコティシュケースとお出掛けに便利なものシリーズです。
女の子のお洒落アイテム間違いなしです ♡⃝♪ ⿻*
ホノボノンからの、ホノンちゃんリバティくるみボタンもセットしました。

お出掛けのお供にお役立て頂けたら嬉しいです!

作家さんからの福袋、またまだ沢山あるんです。
全てご紹介出来ずすみません。
皆さんギリギリまで頑張ってくださり、明日の朝到着する福袋もございます。

{C5873DBF-D134-4BDE-A6E7-228A15E9BF36:01}

{20128020-248C-45FD-8737-35A4D541F6D9:01}

ラスク屋さんのラスクも届いております。とっても美味しいと大好評のラスクちゃん。今回も限定いちごミルク入荷ありましたーーー☺︎

明日、明後日は、また外でテントを立てて、皆さまのお越しをお待ちしています。

{8FCFAC62-F90A-4B92-AED7-E2836467A205:01}



14日は、charaさんの裂き布リース
ワークショップ開催して頂いています。

ワイヤーに裂き布とお好きなパーツを付けて製作していきます。
いつもホノボノンで製作しています、布デコレーションの布リースとは、見た目は、良く似ているのですが、技法が違うのです。
私も教えていただこうと思っています(#^^#)
◎時間:10時半~5名ずつ随時受付させて頂きます
最終受付は14時半まで
◎サイズ 直系13cm~15cm
◎所要時間 1時間~1時間半くらい
◎代金 お一つ 1200円+tax


15日はたにのせいこさんのハンドマッサージ開催日となります。

10時30分~13時《12時30分受付終了》
ハンドケア (ハンドトリートメント)

アロマオイルを使った肘から指先までのコリをほぐすトリートメントケアです。
香りは5種類から選んでいただけます。
(ラベンダー、フランキンセンス、ゆず、ティートリー、ヒノキ)

・初回に限りお試し価格 10分 500円
(アロマオイルはラベンダーのみになります)

・2回目より20分 1000円
プラス800円(15分)でふくらはぎリンパケアも追加できます。

心も体もリフレッシュし、
心地よい時間をホノボノンでお過ごしいただけたら嬉しいです。

ホノボノンもギリギリまで作業がんばります。入園グッズ何か並べれるようにしますね!
レインボーリースも見て下さいね!

作家さん、スタッフ一同、皆さまと、お会い出来るのを楽しみにしております ♡⃝♪ ⿻*



| main |