{80FC6173-6F9D-4029-A813-66B2F9BE6E6C:01}

作家さんから、資材の福袋も到着しています~😊
盛り沢山の得々セット!
2016年のクラフト初めにいかがでしょうか。
Maruさんからの副資材セット。
たっぷりゴージャスなレースが。
パーツやリボンテープも入って本当にお得なんです。
こちらはお2つご用意しています。

{0F2DF9A4-CDC1-4DB4-A321-0687D6A77870:01}


ホノボノンからは、
生地のセットを3種類。
どーんと全部で、5.6m分をセットにしました。
どれも扱いやすい国産コットン生地です。
わたしの大好きなテキスタイルデザイナーshinji katorさんの生地も入っていますよ。

今年もクラフト時間楽しんでくださいねと願いを沢山沢山込めました♡⃝


{30DF6579-62A1-4923-9B99-62BF82223870:01}

{1351E8B9-1DBE-4378-8770-E329F5191C42:01}

{7DD174FE-AA0E-4B68-9C6A-31C00EDC619D:01}

こちらは、14日に裂き布リースのワークショップを開催してくださるcharaさんからの福袋です。

バックにネックウォーマー、ペットボトルケースにブローチなどなど。
charaさんの人気商品が沢山です。
女の子用福袋もご用意下さいました。

14日、ワークショップも随時受け付けで開催していますので、この機会に裂き布リース体験いかがでしょうか☺︎

お待ちしています~。



{B0312605-62F4-4801-8727-A58026764F31:01}

{75A8CF38-376D-43A5-9DD5-12B3895B5447:01}

3連休ですね。いかがお過ごしでしょうか☺︎
お天気も良くお出掛け日和ですね。
素敵な休日をお過ごしくださいね!

さてさて、14.15日ホノボノンの初売りは、
準備万端で皆様のお越しをお待ちしています。

2016年にちなんだ
作家さんからの2016円福袋、
沢山福が詰まっていますよ。

こちらは、布小物作家のMaruさんからの福袋です。

ランドセルカバー&リコーダーケース&
マスクが2枚入っています。

ランドセルカバーでランドセルをお洒落に
リコーダケースは、ランドセルの横にぶら下げられるようにと金具付きです。


入学&進級の準備にぴったりです!

| main |