{1C4DC844-45C2-46EA-8C4A-70369C65E8D6:01}

{74C7D9AB-F6B6-46DB-87BE-2DDA61788BE9:01}

本日のNUKUMORI展、お足元のお悪い中、
沢山のみなさまにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

お久しぶりで、元気なお顔を拝見する度、
嬉し楽し、とてもあたたかな1日となりました。
また新たな繋がりや発見のとても多い一日となりました。

ご縁をいただきました皆さま
本当にありがとうございました。

今日が明日へと繋がりますように。
明日も10時~17時
ホノボノンでお待ちしていますね。

明日は、
本日に引き続きひぐちなおさんの似顔絵やさん。
charaさんのプラバンワークショップ。

そして、そして、
フードの担当は、apronさんです。

お弁当🍴700円~

10種類のお野菜スープ🍴500円~

お弁当とセットのスープはミニサイズ~🍴300円で~
ご提供くださいます。

明日も冷え込む予報です。
暖かくしてお出かけくださいませ。
{5D4E597A-BCB1-4D9C-BE7C-4B0719A26E71:01}

frower garden刺繍ブローチ
やっとやっと出来上がり♥︎ ⑅⃝♡⃝♪ ⿻* 

10個の予定が限定4個に、、、。 

本日10時~
ホノボノンNUKUMORI展
よろしくお願いします ♥︎ ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*

image

4日に開催を予定していましたMegg-eggさんのかぎ針編みのワークショップが、急遽、諸事情により中止となりました。

楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ございません。

またの機会に必ず、来ていただきますので、
その時はまた、どうぞよろしくお願い致します。

4日に在廊予定下さっていた布物作家のcharaさんにお願いし、
急遽ワークショップ追加になりましたので、お知らせいたします。

charaさんのプラバンワークショップ

今回特別価格 600円

所要時間1時間~1時間半くらい

レジン加工するので、ぷっくり可愛い仕上がりになります。
ピアス、ブローチ、ストラップからお選びください

みんなで一緒にプラバン&レジン体験いかかでしょうか。
両方楽しめてこの価格はかなりお得ですよ!
ご参加お待ちしています。


明日、夢サポワークを開催くださるのんのんさん。
普段は、ひまわり作業所さんで委託看護師として、
働かれています。

ひまわり作業所さん
いつも元気に明るく
みんなで作業をしています。

できないことも多いですが
できることもいっぱいある

みんなで助け合いながら
自主制作をしています。

みんなが作った作品を手にとってもらえますように
どうぞ、よろしくお願いします。

明日の朝にお届けくださるparu*ru さんの作品はこちらです。

ポーチを沢山作ってくださいました。

フラットな形なので、バッグの中でも
嵩張らず、すっぽり収まります。
ちょっとマチがあるので、見た目以上に
モノが入ります。
なんと、今回お揃いのポケットティッシュケースも付いてます。

バネポーチもありますよ!
持ち手は取り外しできるので、普通の
ポーチとして使うもよし、ベルトループ
やバッグにぶら下げて使うもよし、
ちょいとそこまでのお出かけに使うも
よし、な意外とフレキシブルな
ヤツです。

お気に入りが見付かりますように!

| main |