{6A06B9EE-E60C-415C-AC38-55616369250C:01}

先月、渋めな感じのハロウィンリースをと
オーダー頂いたハロウィンリース。
お役に立ててるかな~。

素敵なHalloweenをお過ごしくださいね。

happyhalloween ➳♡ ◡̈♥︎ ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*



image

アトリエ内はクリスマス準備に大忙し♪
ホノンちゃん、ボノンくん、オカメさんも
お衣装替えして、出番は今か今かとスタンバイしてくれています♪
サンタ服もバッチリ似合うでしょ♪♪♪

そんな3人が楽しみにしているホノボノンイベント、NUKUMORI展。

昨年に引き続き、今年も開催が決定致しました(^^)/

NUMUMORI展vol.2
2015年 12月 3日㈭ 4日㈮ 10:00~17:00

          5日㈯     11:00~16:00

期間中、作家さんからのNUKUMORIいっぱいの自信作が沢山並びます。
楽しいワークショップ、身体も心もあたたまる美味しいものも
ご用意致します。

是非、遊びにいらしてください。

詳細は随時UPしていきます。
どうぞ、お楽しみに♪♪♪

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月・11月のホノボノン
(毎週木・金 10:00~14:00OPENです)

10月29日30日

11月 5日6日
   12日13日
   19日20日
   26日27日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベントホノボノン
11月17日㈫
クリスマスマーケット 和泉シティプラザ 3Fレセプションホール

http://ameblo.jp/xmas-ma/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張ホノボノン
11月12日 某小学校にてクリスマスリース講習会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。

imageimage

11月からのホノボノン。

新しくハンドケアのLe bien etre bonheur たにのせいこさんが、

毎週金曜日、10:30~12:30 

ハンドケア施術で、お部屋をお使い頂くことになりました♪


心も体もリフレッシュし、

心地よい時間をホノボノンでお過ごしいただけたら嬉しいです。


・ハンドケア


アロマオイルを使った肘から指先までのコリをほぐすトリートメントケアです。

香りは5種類から選んでいただけます。

(ラベンダー、フランキンセンス、ゆず、ティートリー、ヒノキ)


・初回に限りお試し価格 10分 500円

(アロマオイルはラベンダーのみになります)


・2回目より20分 1000円

 プラス800円(15分)でふくらはぎリンパケアも追加できます。


Le bien etre bonheur たにのせいこさんのハンドケアは、

11月6日㈮10:30~スタート致します。


はじめましての方も、お子様連れのママさんも

お気軽にお立ち寄りくださいね!

たにのさんのマッサージ、私も打合せ中に体験させていただきましたが、
本当に気持ち良くって(^^)
ほっと和やかな気持ちにさせていただけました。
ほんとに癒しの贅沢な時間。
ご自分のご褒美に是非体感していただけたらと思います。


先日のぱんだの庭さんのお届けはんこ(^^)

たにのさんからのご依頼はんこでした♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月・11月のホノボノン
(毎週木・金 10:00~14:00OPENです)

10月29日30日

11月 5日6日
   12日13日
   19日20日
   26日27日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントホノボノン
11月17日㈫
クリスマスマーケット 和泉シティプラザ 3Fレセプションホール

http://ameblo.jp/xmas-ma/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出張ホノボノン
11月12日 某小学校にてクリスマスリース講習会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{FC2EB559-B09C-4440-9F6F-ABD66439AFC8:01}

{4F3DC92E-D085-47F9-9F94-0B5DF2264AFB:01}

朝晩、少し冷え込んできましたね。
明日明後日は木曜日、金曜日 ♥︎ ⑅⃝
10時~14時ホノボノンのopen日です。

新しく加わって下さった布作家さん、
maruさんから、新作が届いています。
ランドセルカバー、リコーダーケース、
カードケース、リップケースに、バックなどなど。盛り沢山でお待ちしています。
是非是非、お立ち寄り下さい。


{6257D6B4-6B6D-480A-A51B-81FC4733DB8A:01}
今日、明日、10時~14時open予定でしたが、

本日のみ10時~19時
臨時で時間を延長してopen致します。


消しゴムはんこ作家のぱんだの庭さんが、
オーダー頂きましたこちらのはんこを
届けに来てくださいます。

14時以降在廊して下さいますので、
お会いになられたい方は是非お立ち寄り下さいませ。

お待ちしています。

明日、23日は通常通り14時までとなりますので、
よろしくお願いします。


image


アトリエ内は、少しずつクリスマスに向けての製作へ。。。

11/2~開催されますZAKKA屋door あびこ店
アクセサリーとクリスマスオーナメント展に参加させていただきます。

ホノボノンからは、
布デコレーション、クリスマスオーナメントをメインに
納品予定です。

楽しみにしていてくださいね(^^)

今週も22日㈭・23日㈮10:00~14:00は

SHOP OPEN日です。
お立ち寄りいただければうれしいです。

お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月・11月のホノボノン
(毎週木・金 10:00~14:00OPENです)

10月22日23日
   29日30日

11月 5日6日
   12日13日
   19日20日
   26日27日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントホノボノン
11月17日㈫
クリスマスマーケット 和泉シティプラザ 3Fレセプションホール

http://ameblo.jp/xmas-ma/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


{3794970D-B58C-499A-B8B2-B9E0723EDF94:01}

{1BB1D5C5-8C24-474E-A730-519E3BE56DFC:01}

{89032F4D-E502-48A2-B76D-A4000CB99B97:01}

朝夕、少し冷え込んできましたね。
ホノボノンにあったか小物入荷しています。
ホノボノンに新しく加わって下さった布物の作家さん、Pisteさんより、
スヌードが届いています。
くるっと一手間かけて、すぽっと被るだけで、アクセントになるように、仕立てて下さっています☺︎

Kidsタイプは、男の子用のみの入荷です。可愛いミッキーシリーズです。

お値段もとってもリーズナブル

大人用1500円
子供用1200円です。

秋冬のお洒落アイテムに是非加えてあげてください。


本日、明日、10時~14時
ホノボノンopen日です☺︎

お待ちしています☺︎


10月のホノボノン
*ホノボノ整体施術日&時間(30分前最終受付け)

今月より、整体担当、棚原智子先生の諸事情により、
ホノボノンで整体をしていただける日が、月一、二回に変更になります。

10月は、14日㈬の午前中のみとなっております。

9:00~予約済
9:30~予約済
10:00~
10:30~予約済
11:00~

残り二枠になりますので、気になるかたは、遠慮なくご連絡くださいね。

*施術料金(税抜き価格)
     大人    3000円
  お子様・学生さん 1500円
ご予約・お問い合わせは  ご来店もしくは 090-5918-0159 棚原まで 

ホノボノンでの整体は、0歳の赤ちゃんからお年寄りの方まで、
どのような方でも受けて頂けます。
野口整体や、ホメオパシー療法を取り入れた無痛の整体ですので、
妊婦さん(初期を含む)、産後の方、妊活中の方、
これから、からだの基礎を作っていく小さな子どもさんでも安心して受けていただけます。
からだの中の内臓の働きや、リンパの流れ、
血流を促すことにより、
代謝を良くし、体温や自己免疫力を高めていきます。
からだの外側だけでなく、内側の整体をすることにより、
病気に負けないからだを作ります。
肩こり、腰痛、冷え、生理痛、など女性特有の症状にはもちろんのこと、
「なんとなくダルイ」という方も一度ご相談ください。
風邪予防として、からだの土台作りとして、
からだの声を聞くきっかけとして、
お一人、お一人、その方の体調や症状に合わせた施術をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

image


先日のスローライフマーケット、

沢山のお客様が朝早くから並んでくださり、

会場内も沢山のお客様で溢れていたと聞いております。

ホノボノンブースへもお立ち寄りいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

楽しみにしていたこのイベント。
私は、すこし前から、
ムスメが体調崩してしまい、当日参加させていただくことができませんでしたが、

ChouChou Houseのあいりゅさんと

http://ameblo.jp/airyu1979/

NATURAL HANDMADE雑貨 charaのチャラさんに
http://ameblo.jp/nnhi55ch/

に助けていただき、乗り切ることができました。

ホノボノンの委託作家さんの作品も沢山持って行って並べてくださいました。
前日の数分の打合せで、ここまでまとめてくださったお二人に感謝感謝です。

ひぐちなおさんの似顔絵やさんと委託作家のキャンディさんも来てくれて、
可愛いブースが♪♪♪

お世話になりました、関係者の皆様、主催者CHEESEさん
ありがとうございました。
次回の開催も楽しみにしています。






{EC26E5C6-B106-483F-AD6E-B61AA1122C0A:01}


本日は、堺での大人気イベント、
スローライフマーケットin なかもず
に出店させていただきます。

いよいよもうすぐオープンです!


堺市産業復興センター
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町183番地5

にて、沢山の素敵なお店、約70ブースが集結しています。
是非、お出掛けくださいませ。

お店の方も、1日木曜日、2日金曜日、
10時~14時でオープンしています。
よろしくお願いします ➳♡ ◡̈♥︎ ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*

| main |