松原市の素敵なお店 
sunny_nest さんの チャリティーイベントに、 
参加させて頂きます。
 
{9D470A53-58BA-4D81-B47F-C20AB8741F36:01}
つながる箱
いよいよ明日開催です! 
8月29日(土) 
11:00~18:00 東日本大震災復興支援 

何かできることみんなで形にしていきたい そんな思いに賛同した作家さん方の作品が沢山並びます。
 みなさんの一つのつながる思い届きますように!
 詳しくは、 サニネスさんのBlogをご覧くださいね! http://blog.sunnynest.com/

ご協力よろしくお願い致します。

温かい温かいこのイベント。
是非、足を運んでみてくださいね。




image

8/24~8/28までイオンモール堺北花田阪急 
1Fセンターコートにて、開催されています
【こどもから大人までの夏休みワークショップ】
ホノボノンの出店日、無事に終了致しました。

今回ご一緒いしていただいたchouchou houseのあいりゅさんの
貯金箱作りのワークショップが大人気でしたよ!

お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。

久しぶりのイベント出店、ドキドキしましたが、
普段お会いできない方にお会いできとても楽しかったです。

とても良くしてくださった出店者の皆様、
お世話になりましたイオンモール堺北花田阪急さん、
ライフワークさん、楽しい一日をありがとうございました。

イベントは28日まで開催されています。
夏休み最後の思い出に是非足を運んでみてくださいね!!


午後からの時間、あっという間に過ぎた一日でした!

お立ち寄りくださり、ワークの体験までしてくださった

あつんさん
http://ameblo.jp/flowershopsunnydays/

あちさん
http://ameblo.jp/granatum-si/

本当にありがとうございました(^^)
またゆっくりお会いできますように!!


お昼からお手伝いに来てくださいました、
のんのんさん
http://ameblo.jp/non2wa/

チャラさん
http://ameblo.jp/nnhi55ch/

お話上手なやすこさん(^^)

呼び込みから、片づけまで、とってもお世話になりました♪
いつも助けていただいてありがとうございます。

皆さん、インスタを使いこなしておられて、
すぐUPしてくださったり
さすがだなー。
わたしも見習わなくては(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月以降のお知らせ

8月中はお休みをいただき、ご迷惑おかけし申し訳ございません。

9月からのOPENは、木・金 10:00~14:00と
させていただくことになりました。

9月最初のOPEN日は、9/3㈭ 10:00~です。

こちらもまたどうぞよろしくお願い致します。

イベント出店、各種出張ワークショップのご依頼などは、
お気軽にメッセージいただければ嬉しく思います。


☆イベント出店予定
9/27 堺プラットプラット 雑貨屋cheeseさん主催イベント。
10/1 slow life market  堺市産業復興センター イベントホール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




| main |