ホノボノ整体、6月の診察日のお知らせです。

*ホノボノ整体施術日&時間(30分前最終受付け)
 
6月1日、8日、15日、17日、22日
9:00~11:30

*施術料金(税抜き価格)
     大人    3000円
  お子様・学生さん 1500円

ご予約・お問い合わせは  ご来店もしくは 070-5430-2667 棚原まで 

ホノボノンでの整体は、0歳の赤ちゃんからお年寄りの方まで、
どのような方でも受けて頂けます。

野口整体や、ホメオパシー療法を取り入れた無痛の整体ですので、
妊婦さん(初期を含む)、産後の方、妊活中の方、
これから、からだの基礎を作っていく小さな子どもさんでも安心して受けていただけます。

からだの中の内臓の働きや、リンパの流れ、
血流を促すことにより、
代謝を良くし、体温や自己免疫力を高めていきます。
からだの外側だけでなく、内側の整体をすることにより、
病気に負けないからだを作ります。

肩こり、腰痛、冷え、生理痛、など女性特有の症状にはもちろんのこと、
「なんとなくダルイ」という方も一度ご相談ください。

風邪予防として、からだの土台作りとして、
からだの声を聞くきっかけとして、
お一人、お一人、その方の体調や症状に合わせた施術をさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。



スポンサーサイト

4月の我が家のキロク・・・

4月5日はムスメの幼稚園入園式、7日は、ムスコの小学校入学式でした。

7日に、
じてんじゅんこさんに、撮影会をお願いしていました。

学校でも素敵な家族写真を撮影していただき

その後は、ホノボノンへ移動して。。。




今はまだ重そうなランドセル。ホノンちゃん、ボノンくんもお祝いに♪




おめでとう の文字は自分で・・・(笑)



ロビンちゃんのお世話に忙しいムスメも制服に着替えて制服姿で沢山撮影してくださいました。

お人形好きの2人へ(#^^#)のお祝いは、

ブルーノさんのイベントで運良く購入することができた、
ポーリーヌちゃんと、マリルちゃん♪



それはそれは、大喜びの2人でした♪
ムスコも自分のネクタイの色とマリルちゃんのリボンの色が同じと喜び、
もうポーリーヌちゃんは、見た瞬間から、ムスメのドツボ間違いなしと、
思ってましたが、案の定(#^^#)
喜んでくれて良かったです。







じゅんこさんの母目線の撮影も、ほんとに優しい時間の流れる撮影会で楽しませていただきました。


午後からは、幼稚園のお友達が7人で撮影会を予約してくださり、
ムスコも少し寄せていただきました、
みんなのランドセル姿とってもとっても可愛かったです。
何より、みんな楽しそうで♪♪

2人の節目に貴重な今を残せて大満足です。
お忙しい中、撮影の依頼を受けてくださりありがとうございました。

出産のお祝いにいただいたネクタイを締めて、
この日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。
頂いたときは、まだまだ先のことで、想像も出来なかったけど、
もうすぐ7歳。

娘も今年から、お兄ちゃんのいない幼稚園に一人で登園。
憧れの制服を着て、すっかり大きくなったように思います。
もうすぐ4歳。

これからも、2人で悩んだり、考えたり、時には、けんかもしながら、
仲良く育ってくれたらと思います。

本当におめでとう。
わたしも置いていかれないようにがんばります。

いつもホノボノンで撮影会を開催くださっています
じてんじゅんこさんのブログはこちらです。

http://profile.ameba.jp/happy-clover-j/

各種、出張撮影などもされていますので、是非ご覧になって見てくださいね♪











またまたご無沙汰になってしましました。
ホノボノンです。

お店のあれこれのお知らせも出来ず申し訳ありません。

5月から、ようやく活動の時間もとれるようになりました。

お店の方に足を運んでいただいたり、お問い合わせいただり、
気にかけていただき、とても嬉しく思っています。
ご不便おかけいたしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。


雑貨販売日、整体の日程は、改めてお知らせさせていただきます。
今後共にどうぞよろしくお願い致します。



| main |