ホノボノンの今後のことを色々と考えていまして、、、。
3、4月は子どもたちが、卒園、入学、進級を控えており、
手しごと雑貨の販売は、しばらく、
長い春休みをいただくことにしました。
次回OPENに向けて、コツコツと製作は続けていますので、
次回のOPENをたのしみにしていてくださいね。


4月25.26日春のロハスフェスタ、ドリマムブースにて、
布デコレーションワークショップの出店が決定しております♪

  
今月のワークショップは3つ決まっていますので、
また順番にお知らせさせていただきますね!

  3月17日㈫
   Grace salonさんのキラキラアートジュエル
  3月26日㈭
   じてんじゅんこさんのフォト撮影会
  3月27日㈮
   ホノボノ整体からだの教室vol.1

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホ
ノボノ整体の日程はこちら

 ご自分の身体のメンテナンスを忘れずに!!!

3月 9日  9:30~11:30
  14日 15:00~17:30 
  16日  9:30~11:30
  18日  9:30~11:30
  30日  9:30~11:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






3月2日に開催させていただきました、
黒川眞紀子先生の【女性のための優しい薬膳】講座、
無事、終了致しました♪

身体の為にできること、気血水別体質チェック、
補う食材のアドバイスなどなど

盛りだくさんの内容を、
とっても分かりやすくまとめてくださって、

9名の皆さんが、真剣に聞いてくださいました。

食への心掛け、大切さ、
少しずつでも、ホノボノンから発信できたらいいなと強く思いました。

ランチもとっても好評いただきまして一安心♪

この日も感想を、お2人の方がblogに書いてくださっています。

ご覧になってみてくださいね!!

メイクアップアドバイス natsuさんのblog
http://ameblo.jp/makeup-advice-natsu/entry-11996658612.html



松原市 子育て楽しみ隊 のんちゃんのblog
http://ameblo.jp/non2wa/entry-11996568903.html


先生のとっても役立つサイトはこちらです。
http://ra-story.com/

次回の黒川先生の薬膳講座は、
ホノボノンが1周年を迎える7月の企画として、
7月7日を予定しています。



また詳しい内容が決まり次第、お知らせさせていただきたいと思います。

たのしみにしていてくださいね!!




先日開催されました、
ホノボノンの5軒お隣のブルーノさんのおひろめ会♪
それはそれは、癒しと可愛い♪が満載の素敵なおひろめ会でした。

初日、微力ながら、お手伝いさせていたきながら、
1日、楽しませていただきました。

遠くから駆け付けてくださったファンの方々で、
午前、午後ともに大盛況でした♪♪♪
皆さん、ルンルン気分で、どの子にしようかなと、
真剣に選んでいらっしゃいました♪

お人形には夢がある、ほんとそう思いました♪

結成10年のブルーノさんのこれからのご活躍が、
益々たのしみで仕方ありません(^^♪





ホノンちゃんボノンくんの作品も少しですが、
展示させていただいていました。
このような貴重な機会を与えてくださり
ありがとうございました♪♪♪

ああ、ほんとに楽しかったなー(#^^#)
もう一回戻りたい♪






| main |