朝から、冷たい雨の中、本日も、、
ホノボノンにお越しくださりありがとうございました。

じてんじゅんこさんのラムネ作り、
沢山の方に楽しんでいただくことができました(#^^#)
私も最後の会に参加させていただいて、ラムネ作り楽しみました♪

じてんさん、お手伝いに来てくださったさくきみちゃん、
どうもありがとうございました。

私もお客様から、リクエストいただきました、
プチブーケブローチのワークショップ、
無事にお約束が果たせて良かったです(#^^#)
可愛いブローチが二つ出来上がりました♪

明日は、こどもアトリエの日です。

お子さまと一緒に是非、お立ち寄りくださいね!



【Meggさんのゆび編み教室】

《シュシュ》
キラキラふわふわのファンシーヤーンを使って
ゆび編みシュシュを作りましょう。

道具なしで編めるので年長さんから参加していただけます。
(年長さんはママと一緒に、小学生はお一人で参加していただけます)

何種類もの糸をミックスさせて編むので同じものは二つと無い、
世界に一つ、オリジナルのシュシュです。

《ポンポンチャーム、キーホルダー》
好きな毛糸をチョキチョキ切ってポンポンを作り
チャームを選んでキーホルダーか
ブレスレットチャームに仕上げます。

ハサミが使えたら小さなお子さまでも参加OKです♪

●費用  シュシュ 1つ1000円 キット追加は500円
      ブレスレットチャーム800円
     キーホルダー600円
●持ち物 持ち帰り袋



【こどもアトリエニッカさん】

アイロンビーズを楽しもう♪
キーホルダー、ペンダント、イヤリングやピン、
ストラップにもできます。

●費用 350円~
●持ち物 持ち帰り袋

明日もホノボノンでお待ちしていますね(#^^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後の予定はこちらです。

手しごと雑貨の販売・ワークショップ

1月31日 10:00~14:00 こどもアトリエ・バラのコサージュワークショップの日。

2月 1日 10:00~16:00
   2日 10:00~14:00 
   3日 10:00~14:00 羊毛フェルトワークショップ開催日。
  10日 10:00~14:00 スクラップブッキング開催日。
  12日 10:00~16:00 デコパージュワークショップ開催日。
  13日 10:00~14:00 バラのコサージュのワークショップ開催日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホノボノ整体はこちら
 風邪の季節に、ご自分の身体のメンテナンスを忘れずに!!!

2月 2日  9:30~11:30
   9日  9:30~11:30
  14日 15:00~17:30 
  16日  9:30~11:30
  23日  9:30~11:30
  27日  9:30~11:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ホノンちゃん、ボノンちゃん、お披露目展
2月28日 ㈯ 
3月1日 ㈰

3月2日 薬膳講座開催致します。



| main |