今大人気のデコパージュ石鹸作りのワークショップを開催していただけることになりました!!
子どもたちのキラキラした笑顔が目に浮かぶ、そんな楽しいワークショップになりそうです^^


講師はオープニングで布デコフォトフレームを開催してくださった

sacrop daysのさくきみちゃんです!

デコパージュ大人の方も興味津々の方が多いはず^^

お二つセットでお作りいただけますので、一つは夏休みの自由工作用に、
もう一つは、ママ用にするのも^^
帰省のお土産におじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントに
されても素敵ですね!

石鹸ですので、かわいいソープディッシュに入れて、
ほのかなフレグランス雑貨として楽しんでいただいた後は、
そのまま石鹸としてお使いいただけます。


デコパージュの柄は、いくつかサンプルを持って来ていただけるとのことで、
それぞれどんな作品に仕上がるのかとっても楽しみです!
キラキラが大好きなお子さまの為にラメも入れれるそうですよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【デコパージュ石鹸作り】
石鹸を可愛くデコパージュ!
お2つお作りいただけます。


●日時  8月8日(金) 10:30~12:30
●定員  6名さま(定員に達し次第受付終了いたします)
     あと5名さま
●費用  900円
●持ち物 持ち帰り袋
●場所  ホノボノンhonobonon
     大阪市住吉区我孫子5-13-3
      JR阪和線我孫子町駅南口より徒歩6分
      地下鉄あびこ駅4番出口より徒歩9分
    ※専用駐車場はありません。
    ※お車でお越しのお客様は、近隣のパーキングを御利用ください。

お子様も大人もお気軽にご参加いただけます。
お子様は、幼稚園児以上のお子様でしたら、
ママと一緒に作っていただけます!



ワークショップのお申込みは・・・
下記事項を明記いただき、メールにて受け付けております。
 ①お名前
 ②お電話番号(連絡が付きやすい番号でお願いします)
 ③人数
 ④お子様の場合はご年齢もお願いします


メール ⇒ info@2525honobonon.com (ホノボノン宛て)
※ご予約のメールを頂きこちらから受付の返信を2日以内にいたします。

 お客様→ホノボノンへご予約メール
 ホノボノン→お客様へ受付メール
 お客様→ホノボノンへ受付メールを受け取ったという返信でご予約完了となります。

お手数ですが返信メールを受け取ったというメールをお返事をよろしくお願いいたします。
(メールが届いていない場合や迷惑メールの受信ボックスに入りメールに気づかない場合があります)

 PCからのメールを返信しますのでドメイン指定をされているお客様は
 受信できる設定
をお願いいたします。


夏休み、ホノボノンでは、
お子様の自由工作にぴったりのワークショップをいくつか考えています。
決まり次第、またこちらにて募集受付させていただきます。
夏の思い出作りにお子さまとご一緒のご参加お待ちしています!!


スポンサーサイト

| main |