ホノボノンhonobonon
2014.7.3(THU)NEW OPEN!!

大阪市住吉区あびこに10:30OPEN!!

〒558-0014
大阪市住吉区我孫子5-13-3

手しごと雑貨・自然療法を取り入れた整体施術
様々なワークショップが体験できるお店です



4日間は、オープニングイベントとして、
ワークSHOPを毎日開催します!
期間中の手しごとワークショップは全て1500円で体験いただけます。
嬉しいことに、沢山のご予約いただいております!!

明日からの新しい出会いを楽しみつつ、
ホノボノンに関わってくださる全ての方が笑顔であります様に!!
そんな願いを込めて、明日OPNE致します。

子育て中の為、どうしてもOPEN日・OPEN時間が短くなってしまうホノボノン。
でも、ホノボノンに行ったら元気になれるお店!を目指してがんばりますので、
どうぞよろしくお願い致します^^


大人ガーリーな作品を作っておられるcoeur tendre* アロハちゃんから、
こんなに素敵なアクセサリー、BAG、小物が届いています。



アロハちゃんも、全国にファンの多い大人気作家さんです。
久しぶりに委託の作品を作ってくださったので、
とってもとってもレアな作品ちゃん達です!



coeur tendre*さんのblogから転載させていただいております!)

まずはもう何個作ったかわからないほど製作しました
ガーリーショルダーです♪やっぱりこの形が大好き。
綿麻の千鳥格子で作りました。革の蓋は夏っぽく明るめのキャメルです。

(実はわたしもお揃い持っています.。 by ホノボノン店主 aya)

ボーダーぽってりバッグ。
こちらも大好きな太めのボーダーで作りました。


そして大好きなタスカニーレースのマルシェバッグです。
以前革のふたを付けたものを製作しましたが今回は蓋なしです


母子手帳ケースです。
リバティとレースでガーリーに。
カードが沢山入ります




最近お気に入りのパコットンパールのフープピアス。

あまり多くは作れませんがどなたかのお気に入りが見つかりますように・・・



http://aloha2003h.blog34.fc2.com/

blogにて、詳しい説明や着用画像など、UPしてくださっています。
ご覧になってみてくださいね!!




KIDS向け作品を得意とされるhanahoさんから、
可愛い帽子&リュック、小物などが届いています。
よちよち歩きのお子さまにぴったり!
小さいbabyのあんよにリュック姿、大好きです^^

お帽子も縫製も生地もとってもしっかりしているのでおススメです!!
春のロハスフェスタ、まるで夏日のような気温だったので、
hanahoさんのお帽子大人気でしたー^^
お帽子、お色違い沢山あります~!!



子育てをしながら2人で活動をしている「Hanaho」です。
誰かの「大好き」を見つけるお手伝いが出来たら…という思いで、
心を込めて製作しています。
子ども帽子から大人小物まで、
「ステキ、かわいい」ものを幅広く皆さまにお届けします。

HP)http://hanaho.jimdo.com

ブログ)http://ameblo.jp/hanaho2/


2014*7*3~6 ホノボノン オープニング期間中、
1000円以上お買い上げのお客様、先着10名さま&
ワークショップを体験下さるお客様にお配りさせて頂くノベルティ。

製作は、3日に出張カフェに来て下さるECRU+さんにお願いしました。

ホノボノンオリジナルクッキーとECRU+さん定番のにっこりサブレを、
ホノボノンバージョンで(タンポポ付き)!!二枚セットです!

沢山の思いを込めて焼いてくださったクッキー。
しっかりと今日受け取ってきました。
みなさまにお配りさせて頂くのが楽しみです(*^o^)/\(^-^*)

| main |