今日も作家さんのご紹介です♪

Le* Sourire のmayoちゃんから、素敵なBAG・アクセサリーが届いています!!
大阪のファンの方、お待たせ致しました!!
沢山納品してくださって、他にも携帯ケースや画像にはない限定bagもあります!!

特にピアス!金属アレルギーの方には必見です!

Le* Sourireさん、blogから転載させていただいております!)


ピアスについて。。。

私自身が、金属アレルギーなのもあり、
長い間あきらめていたピアスですが、
樹脂タイプと出会い、
心配なくピアスを楽しめるようになりました。

同じような悩みの方にもぜひ楽しんでいただきたい!
とピアスを5点。

但し、水に濡れるとチャームなどが錆びる恐れがありますので、
お風呂やプールなどでは外して下さいね。

ダリアのカボションピアス。
存在感があります^^

お子様がお小遣いでも買えるようなプチプラのヘアピン
クロックスなどの穴あきサンダルにつけるシビッツ

リールキーが便利なキーホルダー
(これ、鍵やICパスがビヨーンと伸びるので便利なんですよね♡)


リバティのBetsyの帆布。
丸いフォルムで、容量もたっぷりあります♡


サイズ違いです。こちらは小ぶりです。
リバティのcottontailの綿麻で。

このトート、めっちゃ可愛いので自分用も作りたい所です^^

後は、帆布のトートやキッチンクロスなども納品しております。

ポーチやバッグなど、少しづつですが、
また納品していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します


(こちらこそどうぞ、よろしくお願いします^^)
http://lesourire38.blog134.fc2.com/

スポンサーサイト
ホノボノンOPENまであと2日。

続々と到着している作家さん作品をご紹介させてくださいね!

以前ご紹介させていただきました大人気講師SB LOVERSさんと
仲良しのスクラッパーさんであるsacrop daysさん。
sacrop daysさんも勿論、大人気のスクラップブッキング講師として、
各地のイベントで大活躍されています。



OPENの3日には、milkporchとのコラボ作品として、
布デコレーションのワークショップをさせていただきます。

嬉しいことにワークショップは、満席のご予約いただいているのですが、
(ご予約いただきましたお客様、本当にありがとうございます^^)

sacrop daysさん、初の常設SHOPとして、たくさんのキットをご用意してくださってます。

sacrop daysさん、blogから転載させていただいております!)



ロハスフェスタでも完売いたしました、フレームフォトキット。
お好きな写真を貼ればすぐに飾って頂けます。
プレゼントにもぴったりだと思います。
フラワーの色がそれぞれ異なりますので、お好きな色がある方はお早めに^^



新作です!これからの季節にピッタリなクリアベースの「壁掛けフォト」。
透明、キラキラ、夏の写真も飾るのが待ち遠しくなります。
下でゆらゆら揺れる、フラワー付チャームがなにげにお気に入り^^


こちらも新作です!ワイヤーベースの「フォトスタンド」。
卓上サイズですので主張しすぎず、
でも華やかにお写真を飾って頂けます。
タイトル、フラワーがいくつか種類がありますので
こちらもお店でチェックしてみてくださいね!


http://blog.zaq.ne.jp/sacropdays/

| main |