これから始まるわくわくを皆様と楽しんで行けたらと思っています。

今まで、雑貨・ハンドメイド・ワークショップのイベントにも参加させていただき、たくさんの笑顔やご縁をいただきました…


我が家は、年長の長男、3歳になる長女をかかえ、いつもイベントも前日、当日まで、どうなるかわからない状態だったことが多々ありました。

やる気と行動力だけは、人一倍あるのですが、思うように動けないことも多く、お店の方も、ほのぼのゆるくてのんびりペースになると思います。

子どもたちのお迎えで、少しの時間、お店を閉めさせていただいたり、
一緒にお店番をしたりすることも多くなると思います。

どれだけののことができるのか、自分でもドキドキですが、
見守っていただければうれしいです。

マイペースに楽しんで、ご迷惑にならにようにがんばります。

お世話になった方、きっかけやご縁をいただきました方、ありがとうございます。

一緒にお店を盛り上げてくださる委託作家のみなさん、
整体のともちゃんと、がんばりますので、
どうぞよろしくお願いします^^

ホノボノン aya



| main |