{F17F923A-562C-4F84-A8A5-15DC12C85F29}


少し今日も、肌寒いですね。
明日、明後日、ホノボノンopen日となっております。

10時~14時 皆様のお越しをお待ちしております。

ホノボノンに新しい加わって下さいました、素敵な作家さんのご紹介です。

BACOnotte(バコノッテ)さん。

春のお出かけに、ぴったりのざっくり編んだ素敵なBagをメインに、つまみ細工のコサージュや、ネームホルダーを届けて下さいました♡


{31D3C062-CD52-406E-A2E3-ADF0FBDC48F7}

{6BE139FF-598B-4E9C-83E7-99367E1358E9}

{D037B4B8-B721-40CF-9BEF-ED77DA91B9DF}


バックは、底がまあるくなっていて、見た目以上に、荷物が入るんですよ。

紺色のBagが一回り大きいサイズになります。


{970474CB-BD1B-4D02-BA80-094E4DA8E101}

{B250D203-7C6D-4F1F-929E-6C16AC044F4C}

つまみ細工のコサージュも、沢山~(#^.^#)
裏はコサージュピンになっていますので、ヘアアクセとしても使って頂けます。
ネームホルダーも♡とっても可愛いんです。 

丁寧な作りのBACOnotteさんの作品、
手にとって、ご覧頂ければ嬉しいです。


BACO
幼い頃、大好きなおばあちゃんを「ばあこ」と呼んでいたことから…

notte
「の、手」ばあこの手。

わたしが手仕事が好きなのは、おばあちゃんの側で、おばあちゃんの手から編み出てくるたくさんの物を見ていたから…

メインはつまみ細工とかぎ編みになります。

どうぞ、よろしくお願いします。

BACOnotte(バコノッテ)さんのFacebookページは、こちらです。

https://www.facebook.com/baconotte/
{B1DA277B-7310-425F-9FD9-77A684A6CFD2:01}

ENFANCEさんより追加で、
こちらのオリジナル、
白くまちゃんのヘアゴムも入荷します。

makaちゃんの手描きのイラスト作品になります。
繊細なイラスト、是非ご覧ください♡⃝


{C9535C15-6606-4BDF-A6FF-DA6CCC6A8EB7:01}

ホノボノンで、
かぎ針編み教室を開催くださっています
megg-eggさんからの
春爛漫の新作はこちらです♡⃝♡⃝♡⃝

見た瞬間に春~と叫んでしまった春のアクセサリー ♡⃝♪ ⿻*

ふわふわコロコロでとっても可愛いピアスに、定番のリボン型のアクセサリーも。
ファンシーヤーンのアクセサリーはとっても軽くて身に付けやすいんですよ。

{658394BF-48C9-4000-8E97-4ADA6572118D:01}



リボン型アクセサリーは、バレッタ、ヘアゴム、ブローチと選んで頂けます ♡⃝♪ ⿻*
Bagなどに付けてもとっても可愛いです♡⃝

一つ一つ手にとってご覧くださいね!

3月4.5日
カノン通りフェスタvol.3

ホノボノンは、10時~16時openです!

皆さまのお越しをお待ちしています☆


{4920CA49-C49F-44D8-8761-E15B124CD235:01}


いよいよ明後日はカノン通りフェスタです。

作家さんからも新作が続々と ♡⃝♪ ⿻*

ENFANCEさんからの新作はこちらです。
人気のウェットティッシュケースに新柄登場です。
プレゼントにとお選び頂くことの多いウェットティッシュケース。大人可愛いリボン柄が、とっても可愛いです♡⃝


{9C7818B1-4909-47E7-A058-774960F18EA6:01}



女の子のお洒落アイテムいっぱーいでお待ちしています~☆ワクワクドキドキが止まりません。

{FBCC212E-16DF-443F-938E-099BDE3A3D75:01}


今の時期手放せない、マスクも沢山入荷しましたよ!こちらも新柄入っています。

花粉もそろそろ飛びはじめて、うちのムスコもマスクは必須で、、、。
毎日日替わりで選んでいます。
少しでも快適に過ごせるといいな♡⃝

3月4.5日
カノン通りフェスタvol.3

ホノボノンは、10時~16時openです!

皆さまのお越しをお待ちしています☆


カノンフェスタのお知らせまだまだ続きます。

4日は、ホノボノンの一番のリピート率No.1作家、お名前はんこのぱんだの庭さん。も
来てくださいますよ。

入園、入学、進級の準備に是非!

新作、女の子や大人女子の方に人気のケーキみたいなお名前はんこPAYANO line。
美味しそうなケーキに見えて実ははんこ!
飾って良し、押して良し、眺めて良し ♡⃝♪ ⿻*
三度美味しいはんこちゃんです。
お祝いやプレゼントにもぴったりですね ♡⃝♪ ⿻*


{C1346C18-8DCC-4157-9B69-B0AAF7E61AA7:01}



こちらが即お渡しお名前はんこ ケーキみたいな持ち手のはんこバージョン ひとつ1000円+(tax)



{7EA0E721-BEC8-4BB4-A3B3-F5EDB83CDEF9:01}


こちらが即お渡しお名前はんこ フルネーム(後日郵送バージョン) 
1200円+(tax)です。

今回のみ後日郵送タイプのオーダーも直接承ります。反転バージョンはまた雰囲気が変わって可愛いんですよ。

それ以外にも、入園・入学準備で
ぜひひとつはそろえておきたい 
フルネームはんこ
 3cm×3cm 700円+(tax)や

2cm×2cm みました+苗字はんこ 650円+(tax)など、 


作家さんのご都合に寄り、
即お渡しお名前はんこの受付は10~15までになります!
ご注意くださいね!

今回は、お天気も良さそうなので、
初の試み、ぱんだの庭さん。
お外で彫り彫りしてくださるかも知れません。
どうぞお楽しみに♡⃝♡⃝♡⃝



| main | next »