上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく夜のお楽しみタイム突入~。 みすや針さんの針で今からチクチク。
三条通りにある京都老舗の針専門店のみすやさん。

オーガニックコットン糸に見合う針を選んでいただきました。
色々出して来て貰って、試し刺しもさせて貰って有難かったです。

情緒溢れる素敵な佇まいで、お店もはんなり♡⃝

小さなお裁縫セットも可愛かったなあ。
京都に行くお楽しみがまた増えました。
帰り際、お隣の占いやさん、長蛇の列で、、、
こちらも気になりながら、いそいそ失礼しました。
布博へはタイムリミットで寄れず、、、また来年行けたらいいなあと思います♡⃝

⿻*清川あさみ展 ⿻*
こちらも大満喫でした。
刺繍糸、一本が、クレヨンや絵の具のように
使われていて、
繊細で細部にまで拘りが施された刺繍作品がいっぱい。
素敵な素敵な世界観 ♥︎ ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*
べっぴんさんのコラージュも文句なしの可愛さだったなあ~♡⃝
ため息の連続で、
何回も会場を見て回ったのに
何回でも行きたくなる素敵な素敵な個展でした♡⃝
14日まで開催されています。
刺繍や手作りが好きな方には、とってもおすすめの個展です。
是非行かれてみてください~♡⃝
スポンサーサイト


先日、子どもたちと、いつもお世話になっている典子先生のカワムラ整体院さんへお邪魔してきました。
来月末にホノボノンで開催していただく腸もみのマッサージの打ち合わせと、ムスコの背骨チェックをしていただきました。
腸もみマッサージは、オイルを使って、リンパの流れを良くし、腸の活動が活発にすることにより便秘解消、全身の血流促進効果を得ることが出来ます。むくみの解消にも繋がります。そして、代謝があがりダイエットに繋がるそうです。
はじめて体験させていただいたのですが、わたし、胃が弱いので、痛いかなと思っていましたが、全然痛くなく、特にどこかに何かが詰まっるということもなく大丈夫そうとのことで一安心でした。
終わった直後は、お腹がポカポカして、気持ち良かったです。
腸もみの会は、9月29日木曜日に決まりました。
詳しい詳細は、またお知らせさせていただきます。
おえかきさきえさんが描かれたシャッターが可愛いカワムラ整体院。
営業中は、シャッターが開いていて見れませんが無理言って見せていただきました♥︎ ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*
アートってやっぱり素敵♡⃝

今日は家族で近所の公園でお花見。
お花見&公園日和です。
まったりのティータイム。
インスタントもお外で飲むと美味しいね ♡⃝♪ ⿻*

公園で、ちょこっと撮影やイベントに向けた新作作り♡⃝♪ ⿻* 初夏に向けたプリザーブドの紫陽花とほわほわオーガンジーの布デコレーション♡⃝
母の日ギフトにもぴったりです。
petitegrand marche vol.4
ロハスフェスタに向けて、製作も進めています ♪ ⿻*

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。