image


いよいよ明日からはお楽しみいっぱいのNUKUMORI展。
昨年に引き続き、今年も開催させていただけること、
本当に嬉しく思います。
準備から製作、作家さんと
一緒になって作り上げた3日間です。

お天気が少し心配ではありますが、
皆様と楽しい一時を過ごせることを、
今からとても楽しみにしています。

ホノボノンから皆様へ、ご覧いただきたい
季節のフレームが仕上りました。
フレームに入れて、お部屋に飾っていただけたらと思います。

image

ホノンちゃん、ボノンくん、オカメさんから

皆様へメリークリスマス!!!

今後、季節ごとに新作をお届けできたらと思っています。

フレーム付き、中身のみお選びいただけます。

製作は、いつもお世話になっている、
*Craft Garden*さん
http://ameblo.jp/craft-garden/
にお願いしました。
紙で細部にまで拘った手しごと品です。
カード仕上げにしていただいていますので、
カードとしてもお使いいただけます。
4種類あるのですが、本当にどれもこれも可愛いんです。
じっくりゆっくりと見ていただけたら嬉しいです。

ご協力いただきました作家の皆さん、ギリギリまで、
製作を頑張ってくださって、作品全てを、
こちらでご紹介仕切れなかったのが残念です。

Megg-eggさんの新作がま口、雑貨、
paruruさんの新作ポーチ、
キャンディさんのコットンパールのアクセサリー、
MARUさんのウールパッチワークのbag、
*Craft Garden*さんのクリスマスカード&フォトフレーム
などなど。
明日、店頭で、お気に入りを探してみてくださいね。

それでは、明日ホノボノンで、皆様に、
お会いできることを楽しみにしております。

10時OPENになります(#^^#)
どうぞよろしくお願いします。


| main |